Return to site

ホンマルラジオ大阪にゲスト出演したら...

ホンマルラジオ大阪にゲスト出演すると...

「本気の人が、本気喋る、本気丸出しラジオ局」

略して、「ホンマルラジオ」!!

ホンマルラジオ大阪局では、

「世界平和は自分平和」

をテーマに本音、本気の想いを発信しています。

そんなホンマルラジオ大阪は、

「本気(本音の気持ち)」を語りたいあなた

を大募集しています!

まずはホンマルラジオご出演にあたって、ゲスト出演の概要をご説明いたします。

ホンマルラジオでは、

・言論の自由を担保するためのスポンサーなしの運営
・永久保存音声でいつでもどこでも何度でも聞ける
・独自URLを持った番組ページ作成(無料アプリを使用すればQRコードを生成して繰り返し使えます)

を特色としております。

「ラジオ出演」と聞くと、無料での出演やラジオ局が出演料をゲストさんに支払うイメージをお持ちになられるかもしれません。

多くのラジオ局では、システムを維持するための費用捻出のためにスポンサーをつけるなどしています。

また、自社サーバーでの運営はせずに、再生の際にリスナーにアプリケーションをダウンロードさせたりして、コストの削減をしています。

そのため言論の自由がなくなってしまったり、一定の時間に一度しか聞けず、一度にアクセスが集中するとシステムダウンしてしまうこともあります。

 

ホンマルラジオでは冒頭の特色を継続するにあたっての諸経費、ラジオ局の運営費などを、ゲスト出演料をゲストのみなさまからいただくことによって運営しております。
出演料がかかると聞くと、少し驚かれるかもしれませんがご理解をよろしくお願いいたします。

ゲスト出演料は10,800〜円です。

パーソナリティーさんによって、出演料がそれぞれ異なります。

あらかじめご了承ください。

出演料は、当日スタジオにてお支払いください。

今まで出演して頂いたゲストさんは、100%以上の満足のお返事と感想を頂戴しています。

「緊張する〜^^;」

と言ってスタジオに入られたゲストさんが、収録が終わると

「時間足りなかった〜!!」
「もっと話したかった〜!!」

とよくおっしゃられます。

全国に24の支局を持ち、本音で本気で生きる人のご縁でつくられていくホンマルラジオ。

メディアを味方につけて一部の人が豊かになるのではなく、何万人もの庶民を味方につけてみんなで豊かになる

ホンマルラジオはそんなラジオ局です。

是非出演してみることでしか体験できないインターネットラジオの魅力を、感じてみてください。

何か知って欲しいことや、伝えたいことや、ご自身に関わる宣伝広告などがありましたら、その広告としても利用して頂けます。

1ページごとに独自リンク生成されますので、ご自身のSNSでも拡散していただけます。

シェア拡散によって、どんどんリスナーが増えていくインターネットラジオ局

ホンマルラジオをどうぞご活用ください。

様々な広告宣伝方法がある中で、ホンマルラジオは、あなたの「本気」を永久的に広告宣伝媒体として使用できるメディアです。

HPに「メディア出演」のバナーを作成してリンクを貼っていただければ、ご自身のブランディングとしても使用できます。

ご希望であれば、どのようにすれば効果的に番組を広告宣伝に活用していただけるかを、収録後に説明もいたします。


1番組ごとに検索エンジン対策をしておりますので、検索エンジンにかかりやすいのもホンマルラジオの特徴です。

大阪スタジオは
大阪市北区にある「天神橋筋六丁目駅」から徒歩1分、「JR天満駅」徒歩7分のビルの一階にあります。

住所は、
〒530-0022

大阪府大阪市北区浪花町12−18パライッソおく1F
概要は以上になります。

実際にホンマルラジオがどんなラジオ局なのかは、HPを見れば具体的にわかるかと思います。
ホンマルラジオのリンクを載せておきますので、一度ご視聴されてみてください。

ホンマルラジオ
http://honmaru-radio.com

最後まで読んでいただきありがとうございました!
みなさんとお会いできることを楽しみにしております!

ゲスト出演のお問い合わせは、こちらからお気軽に♪

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly